Project Moon (76件)
[!]
詳
詳
奇っ怪な因果によって都市で10年を過ごし、調律者へと成り果てた錠前サオリは特異点を用いてキヴォトスへの帰還を果たした。▼そんな異物である彼女を中心に捻じ曲げられていく物語。▼
| ☆10:9 | |
| ☆9:53 | |
| ☆8:7 | |
| ☆7:5 | |
| ☆6:4 | |
| ☆5:5 | |
| ☆4:1 | |
| ☆3:1 | |
| ☆2:2 | |
| ☆1:4 | |
| ☆0:0 |
[!]
詳
詳
ジア・チォウにドタマを吹っ飛ばされたレイホン。▼目が覚めるとそこはよく分からない都市で…?▼「どうなっとるんや…?」▼アークナイツの世界に、親指が行く。▼一応プロムン全作品履修。リンバス最新章+鉄道は5号線から復刻1号まで。▼アークナイツは永遠に止まってます、うちのロドスは財政難や。▼3/19 一応完結、気が向いたら番外編、オマケみたいなの書くかも。
| ☆10:5 | |
| ☆9:39 | |
| ☆8:5 | |
| ☆7:0 | |
| ☆6:1 | |
| ☆5:1 | |
| ☆4:0 | |
| ☆3:0 | |
| ☆2:1 | |
| ☆1:0 | |
| ☆0:0 |
[!]
詳
詳
中指長姉がキヴォトスに行く物語。都市にはない世界で彼女はどう生きるのか。▼この作品には著しい解釈不一致が存在する可能性があります。許せる方だけお読みください。▼また、当然の如く駄文かつ見切り発車の作品なので温かい目で見てくれると嬉しいです。▼2026年2月23日 蜘蛛の巣、親指タグ追加。▼2026年5月20日 人差し指タグ追加。▼2026年6月4日 薬指タグ追加
| ☆10:4 | |
| ☆9:8 | |
| ☆8:5 | |
| ☆7:3 | |
| ☆6:1 | |
| ☆5:3 | |
| ☆4:0 | |
| ☆3:0 | |
| ☆2:1 | |
| ☆1:2 | |
| ☆0:0 |
[!]
詳
詳
リンバス・カンパニーとの戦いで命を落とした蜘蛛の巣のメンバー。目を覚ますと、そこは美しい青空が広がり、そこら中から銃声が聞こえる未知の場所で…?▼彼らはこの未知の場所、キヴォトスでどのような生活を送るのか。
| ☆10:3 | |
| ☆9:4 | |
| ☆8:1 | |
| ☆7:0 | |
| ☆6:0 | |
| ☆5:1 | |
| ☆4:0 | |
| ☆3:0 | |
| ☆2:0 | |
| ☆1:2 | |
| ☆0:0 |
[!]
詳
詳
都市に転生し、生き残るために親指に所属して死に物狂いで出世したアンダーボスは指令にてW列車に乗り目が覚めるとキヴォトスへ▼アンダーボスは青春都市で平穏に過ごすことができるのか▼本作はLimbus Company9.5章縒り合せ、及びブルーアーカイブ第二部EXロア追跡作戦第一章正午の陽炎までに公開されたストーリーを元に投稿を開始しています。そのため、それ以降のストーリーと設定のズレが起きる場合があることをご了承ください。
| ☆10:3 | |
| ☆9:9 | |
| ☆8:1 | |
| ☆7:1 | |
| ☆6:0 | |
| ☆5:1 | |
| ☆4:0 | |
| ☆3:0 | |
| ☆2:0 | |
| ☆1:2 | |
| ☆0:0 |
[!]
詳
詳
普段通り、都市のあらゆる所に黄金の枝を求めて赴く、時計頭の管理人『ダンテ』と十二人の囚人達は、ある日『都市の理の外にある黄金の枝を奪取せよ』というイカれた命令が送られた。▼タイミングを鑑みて早速目的地へ舵を切るも、予想外の事態によりダンテらは逸れてしまう。▼彼らが迷い込んだ場所は、学園都市『キヴォトス』。▼都市とは違う世界観に翻弄されながらも、彼らは黄金の枝奪取ついでに『シャーレ』と契約を結ぶことになり『先生』となる。▼果たして、ダンテ…
| ☆10:12 | |
| ☆9:41 | |
| ☆8:4 | |
| ☆7:1 | |
| ☆6:0 | |
| ☆5:1 | |
| ☆4:0 | |
| ☆3:0 | |
| ☆2:0 | |
| ☆1:1 | |
| ☆0:0 |
[!]
詳
詳
もしもどこぞの都市のカポがアクナイの世界に転生したら の本編外の出来事。▼投稿不定期、許してクレメンス
| ☆10:0 | |
| ☆9:1 | |
| ☆8:0 | |
| ☆7:0 | |
| ☆6:0 | |
| ☆5:0 | |
| ☆4:0 | |
| ☆3:0 | |
| ☆2:0 | |
| ☆1:0 | |
| ☆0:0 |
[!]
詳
詳
n番煎じぐらいだ?ってぐらいのクロスです。▼書きたかったんですすみません。▼他のブルアカ×project moon作品と違うところなんて一つもありませんがどうかみでぐだざい゛〜(懇願)▼アンチ・ヘイトは保険っす。▼キャラ崩壊はシンプルにキャラの口調とか性格とかを上手く書けないからどす。▼
| ☆10:0 | |
| ☆9:4 | |
| ☆8:0 | |
| ☆7:0 | |
| ☆6:1 | |
| ☆5:0 | |
| ☆4:1 | |
| ☆3:0 | |
| ☆2:1 | |
| ☆1:0 | |
| ☆0:0 |
[!]
詳
詳
ハーメルンには、初投稿です。▼駄作だったり、偉大な先駆者様達の二番煎じでは、ありますが感想貰えたら咽び泣いてねじれます。▼明かされてないものに関してオリジナルやアホの様な考察を含みますので、苦手な方は避けていただきたいです……▼語録要素は、ありまぁす!
| ☆10:0 | |
| ☆9:0 | |
| ☆8:0 | |
| ☆7:0 | |
| ☆6:1 | |
| ☆5:0 | |
| ☆4:0 | |
| ☆3:0 | |
| ☆2:0 | |
| ☆1:0 | |
| ☆0:0 |
[!]
詳
詳
某狐好き兄貴の小説に影響されて書きました。 ▼初投稿なので何卒、何卒ッ。 ▼感想とか評価もらえると嬉しさで作者からエンケファリンが出ます。 ▼▼▼"偉大なる”先駆者様、とろねぎ兄貴 ▼https://syosetu.org/novel/313979/▼
| ☆10:0 | |
| ☆9:3 | |
| ☆8:0 | |
| ☆7:0 | |
| ☆6:0 | |
| ☆5:1 | |
| ☆4:0 | |
| ☆3:0 | |
| ☆2:0 | |
| ☆1:1 | |
| ☆0:0 |
イマーゴがない大人にできること
AR技術が題材の名作アニメ『電脳コイル』の世界に転生した主人公(原作知識なし)は、前世になかった電脳技術にのめり込んでいく。
主人公は、ある事件をきっかけとして出向することになった電脳メガネ関連企業...
(全文表示)
敬遠するのは分かる。自分もそうだった。でもね?
推薦作品:裕子「プロデューサーがホモだ!!」 アイドルマスターシンデレラガールズ
取り敢えず二分くらいの余裕があったらこの駄文基い推薦文を読んでくれ。
▼文章、ストーリー、描写などについての紹介など
果たして何を紹介すれば良いのだろうか。沢山ありすぎて狼狽えてしまう。
加えてタイ...
(全文表示)
